固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

愛猫チェリッシュ(´p・ω・)(´pゝω・)にゃん☆
ヘッダー内のサムネイル画像(小さな画像)や、その上のアイキャッチ画像(大きな画像)をアップロード済みのデモページです。

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられることはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。下のボタンは機能のほんの一例です。

サンプルエフェクト用JavaScriptを読み込んでいると、ここにお試しボタンが生成されます。ブラウザで閲覧している時に反映されるのであって、HTML編集時には変化ありません。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハピタス
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サドンアタックのアカウント販売します

久しぶりの更新と思いきや垢販売の告知です。
まあいないとは思うけど一応載せておくことにします。

階級 准将☆
称号 司令官
CR 1万くらい
課金アイテム ユリコジョンセット2つ
KD 60
勝率 57くらい

こんな感じだったはず。
今度キャプしたやつあげます

希望価格は1万ちょっきりで。
もし興味ある人いたらコメントください。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SMAP最高。

もうなにから書けばいいのか全く分からない。

27時間テレビ終わっちゃいました。
でもみんなとっても疲れてたしそろそろ終わりにしないと中居くんが死にかけてたもんね笑
とりあえず今日は印象に残ってるところをちらほら書きます。

まずやっぱりインパクトの強かったオープニング。
わりといい感じ?の質問ばっかりで。
それをしっかり答えるみんな。
とくに拓哉キャプテンへの質問は今までにないね。

あとはドラマかな~。
リアルなんだかフィクションなんだか…。
あのわかりづらいところがすごくよかった。
まあ外せないのはあそこだよねー(ファンならきっとみんな同じとこ笑)
もう男なのにテレビ前でキャー言いそうになったよw
もっかい見直しても良いそうだわ。

ワイドナショーもいろいろとすごかったね。
遅れてきた慎吾が言いたい放題w
ジャニ系ではタブーとされてる解散の話題。
まあ27年もやってるし1回もないっていうのはあり得ないとは思ったけれども。
やっぱりリーダーが一番危機感を感じてたんだね。

そっからは少し飛んでタモリ×SMAP。
タモさんとSMAPってやっぱり好きだなぁ。
なんか中居くんがすごく楽そうなんだよね、他のメンバーも同じく。
一番安心して見れたのはここかな。
余計なゲストとかいなかったのもGood!

そしてまさかの「未定」ってところw
いやね、企画自体はよかったんですよ。
未定っていう前提なんだけどまあそれは一つの企画であって、SMAP5人で話すって企画はあったわけで、、、ってなんか説明するの難しい笑
そのSMAP5人でスタッフのいない空間で話すっていうのは大いに良かったんですよ。
でもなんていうかなーなんか違うっていうか...。
言ってる意味わかんないのは私もわかってますがw
伝わる人には伝わんないかなーwww
まあ面白かった、うん。
でもあのドッキリは別にいらない、うん。

そしてそしてついにスペシャルライブ!
なんか映像がライブDVD画質って感じで工夫がされててよかったなー。
あそこにいけたお客さん超うらやましい。
オープニングが「Battery」
あの曲かっこよすぎじゃね?(ファンだからか?)
あの曲マジでライブ向きだと思った。
そっから新曲だったり昔のシングルだったりを歌っていき。
12だったかな?13だったか見直してないんでハッキリしないんですけど
きました
「A Song For Your Love」
いや絶対入ってるとは心の中では思ってましたがいざくると嬉しすぎて「おー」って言っただけでしたw
それまでの曲はサビのみ(最初の2,3曲はほぼフル)とかだったけど「A Song」は1番全部歌ってくれたね!
きっと投票数半端なかったんだろうなーって勝手に察した。
1回スマスマでの人気投票でも1位になってるしメンバーもきっとわかってたはず。
だけど憎いのが1番ってとこね!!!!!
全くあの二人は照れ屋さんなんだから。
でもこの曲聞けただけで幸せでした。
これでファンじゃない人にもいい曲だなぁって思ってもらえたらもっと嬉しいです。
あと「STAY」とか「gift」も入ってたねー。(サマゲも入ってたかな?)
「オレンジ」がなかったのが意外だった。

それにしても中居くんがホントに辛そうで...。
企画は素晴らしいものばっかりだったんだけどフジテレビさん、無茶させすぎw
さっき言えなかったけどあの「未定」のところって結局は中居くんに丸投げって意味だよね。
もう42なんだから、もう少しお願いしますよ(・・;)

そしてですよ、ラスト曲。
「C'ant stop」
もちろん!私はデータ投票でこの曲だと思ってました。
なぜかというと、ちゃんとした根拠があるわけですよ!
実は以前このブログでSMAPがプレミアムコンサートをやるとしたらって企画で構成を考えたんですね。
それがこの記事
そのときにラストの曲に選んだのは「BEST FRIEND」でした。
ですが、もし本当にこんな感じのライブをやるんだったらSMAPは「C'ant Stop」を歌うだろうと書いたんです!
なぜなら「彼らは前に進み続ける」から。
どうですか!この読み!笑
まあ理由はこれじゃないかもしれませんがちょっぴり予言が当たったみたいで嬉しかった(*^o^*)

そしてライブが終わりSMAPのみんながスタジオへ歩いて帰ることに。
もうここはね、歴史的場面でした。
SMAPファンならみんなが涙したと思います。
まさかまさかの森くんからの手紙。
もう、これ以上ない喜びないですよね。
私は森くんが抜けたころはファンでもなんでもなかったし、ましてや最近SMAPのファンになったばかりですからこんなこと言ったら他のファン様に怒られるでしょうが...。
とってもとってもうれしかった。
もうそれ以上はないですこのことに関しては。

ついにグランドフィナーレ。
最後の力を振り絞って司会をし、みんなをいつでも支えてくれる日本一のリーダー中居くん。
最後までかっこよく、あんなにきついライブでもみんなをいつでも引っ張ってくれる拓哉キャプテン。
バラバラなみんなをうまくまとめ、クールでお茶目で早起き(笑)な吾郎ちゃん。
影での努力を絶対に表に出さない、メンバーのみんなをいつも和ませてくれるつよし。
SMAPが誰よりも好きで、みんなに愛されるわんぱく末っ子な慎吾。
みんなホントにお疲れ様。
ホンっトに楽しかった。

今回の27時間見終ってまず最初に思ったのが「SMAPのファンでよかった」でした。
こんなにすごいグループなのかって改めて感じたしこれから先の不安なんてどうでもよくなったよw

とりあえず今日の感想はここまでにしますね。
また明日あたりからちょいちょいと見直してもっかいちゃんと書こうと思ってます。

みんなおつかれさま。
ゆっくり休んでと言いたいところだけどきっとみんなのことだから仕事あるんだろうなぁ。
無理しないでまた元気な姿をテレビで見せてください(*^O^*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々更新 HERO!

こんにちわ~。
1か月以上何も書いてませんでした。
書くことなかったのも少しはあるんだけど、書くことよりやりたいことがあって見て見ぬふり状態でしたw

さて、突然ですが拓哉キャプテンの新ドラマ「HERO」が先週から始まりました。
そこで今日は物申したいんですが、これはおそらくSMAPファンならば誰もが思ってること。
それは「拓哉キャプテンをマスコミは追い詰めすぎ!!」
まぁ?記事にされてる内、話題になってる内は逆にとらえれば人気の証拠なんでしょうけど、いちいちうるさい。
キムタク神話崩壊だの、視聴率がどうのだの。
こういう風に言ったらSMAPファンだから擁護してるみたいに思われるかもだけど、HEROの第1話の視聴率が20%後半だったらしいんだけど、第2話が20%下回ったらしいんですよ。
そこでマスコミが使用したゴシップがこれ。
「HERO第2話視聴率20%下回る」
なんていうかさぁ、マスコミって落とすの大好きだよね。
この書き方だと「キムタク20%いってねえwww記事にしよっ」みたいな。
そんな感じがバシバシ伝わってくる。
大体ネットのニュース欄に各話の視聴率が記事になるドラマって普通ないよね。
裏を返せば冒頭で言った通り拓哉キャプテンが期待されてるのかもだけど。
そりゃあ昔はすごかったさ。
30%越えなんてのもいくつもあったし。
でもそれって時代とかもあっただろうし。
今はあんまりテレビを観ることが少なくなってきたご時世。
実際私も10年前と比べたら圧倒的にテレビを観る機会が少なくなってる。(というよりほとんど見てないかも)
そんな中で視聴率を取るのってすごい大変だと思う。
しかも最近は録画してから後で見るなんてのも当たり前だし。
この間面白い記事があって、「録画視聴を含めた視聴率」だったかな。
つまり、リアルタイムでの視聴(通常の調査方法)+録画した後で再生した合計を視聴率として算出したデータだったと思う。
もしかしたらちょっと間違ってるかもしれないです。
その記事は多分検索したら出てくると思うけど、興味があったら見てみてください。
まあそこで面白かったのが、上位に入ってるのがほとんどドラマだったこと。
今の時代、決まった時間にテレビの前で座ってみるのではなく、空いた時間にゆっくりとドラマを楽しみたいっていこうことでしょうね。
これはすごくわかる。
自分の場合、ほとんどのテレビ番組(ドラマだけじゃなく)は後から観てる。
やっぱり時代とともに視聴方法も変わってくるんだなぁと。

まあ以上のことを踏まえて言いたいことはですね、「拓哉キャプテンをあんまりいじめないで!」
もう40超えたおっさんなんです、人間なんです。
一時期の人気から比べれば落ち着いたんです。
注目されるのはいいことだしわかってますが、書き方だったり批評だったりをもう少し考えてほしい。
いつかのNHKの番組のインタビューで拓哉キャプテンはこう言ってました。
「風当りは強いけど、前に進み続けたい」と。
本人が一番わかってるんです。
もう少しあったかい目で見守ってあげてくださいな。

一方ドラマの内容は私的には面白いです。
意味不明な改変がされてないし、世界観が壊されてないのが良かった。
でもやっぱり松たか子さんや阿部寛さんを見てみたかった。
どこかの話で少しでもいいから出てくれれば最高なんだけどな~。

とりあえず第2話も面白かったし3話目に期待ですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

進撃の巨人とかいう漫画

進撃の巨人ねぇ、ふーん。程度に流してた日々。
あれは間違いだった!

先日なんとなく第1話を某動画サイトで見始めた。
「うわーグロいなー」
私はグロ系が苦手、なんか劇中の雰囲気もすごい暗いし..。
エレン(主人公)の母親が○○しちゃう所は半べそでした...w
だけど、怖いもの見たさなのか、惹きつける何かがあるのか、どんどん次の話を見ていった。
気づけば朝、いや、これは一気に片づける!
ということで結局見始めたのが夜中の3時か4時くらいで見終ったのが昼の12時だった。。。
時間には絶望したけどやっべえ面白かった。
その日ホントは4講から授業あったけど当然寝てて行けず笑
起きてからも進撃の巨人関連のまとめやら考察やら見まくってた。

しかし面白かった。
そして同時にいろんなことを考えさせられる。
話題になってるのも無理ないなと。
ずーっと張りつめた雰囲気で緊張感がすごい。
先日久々にバトルロワイアルって映画を見たんだけども、そんな映画なんか(失礼だが)より全然怖い。
劇中でいろんなことが起こりすぎて誰が味方で誰が敵なのかもわかんない。
ひょっとしてヒロインまで...なんて考えたりもする。
ミカサ(ヒロイン、だと思う)がもし敵だったら私の精神が崩壊するwww
まあさすがにそれはあり得ないと思うけどね。

でも13巻まで出てる状況で見始めたのはラッキーだったかもしれない。
このアニメが放送されたのが去年の今頃だったし。
あれから大分話進んでるもんね。
とは言ってもまだまだ続きそうだけども。
また一つ続きが気になるアニメが増えたわけだ...。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
