
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

禁煙7日目

今日で7日目・1週間です。
正直前日まではまだかなり余裕がありました。

だけど今日!
たばこ吸っちゃおうかなって何度も思ってしまいました。
というか今も思ってます。

少しでも元気もらおうと禁煙を勧めているサイトの掲示板をみてました。
やっぱり最初の3日、そして1週間、1ヶ月と乗り切るべき日数があるみたいです。

ハッキリ言ってもう吸いたいです。
しかも今日はバイトがあったので帰り際吸いたくてしょうがないです。

とにかく1週間は禁煙達成しました。
今日は我慢したいところだがどうなるかはわかりません・・・。
我慢できずに買ってくる可能性も( -_-)


ここは自分との戦いになりそうだ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【禁煙7日目】
今日で7日目・1週間です。正直前日まではまだかなり余裕がありました。だけど今日!たばこ吸っちゃおうめているサイトの掲示板をみてました。やっぱり最初の3日、そして1週間、1ヶ月
もらいタバコ
以前に努めていた会社に、休憩室に来ては必ず「タバコ一本ちょうだい」と言う奴がいた。自分では買わず、人からもらって喫煙欲求を満たしている [疑/]そいつが来るとタバコをたから
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
