
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダルすごいね(。・_・。)

どもども(´・ω・`)

今日は良いニュースがありましたね!
大リーグレンジャースに所属のダルビッシュ投手が登板し、完全試合一歩手前までいきました。
いやーおしかったね。
まさか最後の一人に打たれるなんてw
でも今年のダルはホントに期待できます!
20勝目指してがんばってほしいです(≧ヘ≦)


我らのファイターズは開幕シリーズを1勝2敗というスタートを切りました。
まあ悪くは無いです、2勝1敗がベストだったんですがライオンズの打者の調子が良さそうです。
今年はいったいどこが優勝するんでしょうね。
私個人の順位予想をしてみます。

1位 ホークス
2位 ライオンズ
3位 楽天
4位 オリックス
5位 ファイターズ
6位 ロッテ

とりあえず優勝候補筆頭はホークスで間違いないでしょう。
セリーグで言うところの巨人みたいな戦力がそろってますし。
ですが毎年思うんですがパリーグはいっつも混戦ですよね。
今年なんかはホントにわからんです。
ファイターズは5位にしましたがたぶんそれは自分の贔屓チームだからってのもあるかもです。
なんとなく自分の応援してるチームって強い!って思えないんですよね。
ただ、投手力ではパリーグトップクラスだと自負しています。
あとはどの程度点をとれるかにかかってます。
得点源の2人が抜けたのは以前ダルが抜けたときとは訳が違うのでそこをどうするかでしょうね。

2位にはライオンズ、3位に楽天を挙げました。
楽天に関しては期待もあります。
でもさっきも言いましたがパリーグは混戦になると思うのでホントに調子で左右されると思います。

今年も今後の行方が楽しみです!
またわくわくしながら見させてもらいます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
