
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

翔さーーーーーーーーーーーーん

タイトル通り今日は翔さんについて。

昨日のホークスとの3戦目。
先発は谷本。
初回からピンチを背負いつつ3回に失点。
でもなんだかんだ2失点で抑えたのはよくやったとおもいます。
それに加えて中継陣は相変わらず磐石ですね。
特に光ってたのが個人的には鍵谷!
道民の星としてがんばってました。

打線は8回まで3安打に抑えられるという失態。
初回にビックチャンスがあったもののもう一打が出ず苦しい展開でした。
ここまでファイターズは開幕から中々エンジンのかからない試合展開ばかりでした。
あー今日も負けて3タテかーなんて思っていた。
だが!
そんな重苦しい雰囲気を吹き飛ばしたのがこの男!
中田翔

1,2塁のチャンスを迎えて長打が出れば同点、一発で逆転という場面。
翔さんが選んだのは...放物線だった。
初球を振りぬいたボールはぐんぐん伸びていって札幌ドームでもかなり深い位置である左中間へ運んでいった。
うおおおおおおおおお。
翔さんはこうして真の4番への道をかけあげっていく。
実際昨日までの試合でもタイムリーをいいところで放っていたし決して調子は悪くなさそうだった。

いやーしかし成長したね。
まだ手放しで褒めるのは早いんだけど。
今シーズンが終わって手放しで褒めれるような成績でいることを願ってます。

これからもファイターズの4番として期待してるぞおおおおおおお。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
