スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

中々エンジンに火がついてないね

どうもどうも(´・ω・`)

最近ファイターズネタばっかりなんですけどごめんね。
もっといろんな記事書きたいんだけどなんか昔より書くのめんどくなってる。
でもまたそのうち更新頻度高めにやっていきたいと思ってます(*´∇`*)

とまあ前置き長くなっちゃったんだけど言いたいことは一つ。
「今年のファイターズよわ..(ry」
はい禁句です。
いやね、観てるこっち側からすると去年の感じで応援してるわけだよ。
仮にも前年度王者なわけですよ。
ふがいなさすぎる。
投手全体の防御率が悪すぎて目も当てられん。
そもそもファイターズの野球っていうのは1点を守り切る野球だったわけだよ。
そりゃあ毎年チームの方針やら選手の入れ替えがあったりで多少変わるのはわかる。
でもチームカラーを失っちゃいけないと思う。
実際他チームのファンもファイターズ野球のイメージはきっとそんな感じなはず。
だけど今年はふたを開ければ失点失点失点。
おまけに打線もなんだかイマイチ...。
確かに賢介と糸井が抜けた穴は大きい。
大きいけどここまで線にならないかって感じ。
正直得点パターンが少なすぎる。
去年までの得点パターンといえば、当たり前のことだけど1,2番が出塁してクリーンナップが返し、さらに下位打線でもチャンスを作ったり得点をあげたりすることが出来た。
今年はどうなんですかね。
得点できるところは正直上位だけ。
そもそも栗山さんは地道野球を捨てたのか?
ここまで送りバントの回数が極端に少ない。
まあそれ以前に出塁も少ないんだけどさ。
正直栗山さんも今の打線じゃサインプレーも難しいんですかねぇ。

なんていうかここまでの試合を見ていると(全試合は観てません)チームにエンジンが入ってない感じがします。
一つにまとまりきれてないというかなんというか。
ちぐはぐなんですよね。
信頼できるところがほぼありません。

このままじゃAクラス無理です。厳しいですが。
早くこの状況を打開しないときついです。
大谷くんの成長を見届けるシーズンになってしまいそうです。
まずはピッチャー!しっかりしろ!
そして次は打線!つなげろ!
まあ一ファンとして勝手なこと言ってますがそれ以上に選手たちはなにかを感じてるはず。
まだまだシーズンは始まったばかりなので今後見守っていきましょう。

全力で応援しますので是非とも期待に応えてください!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。