スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

香川優勝おめでとう!!

どもどもりあるです(´・ω・`)

イングランドプレミアリーグ、マンチェスターユナイテッド所属、日本代表香川真司がやりました!
↑こうやって書くと長いねw
リーグ制覇は20回目だそうですが、どんだけ優勝してんじゃいって感じですね。
個人的にはCR7がいたころの優勝が印象に残ってます。
私はユナイテッドが一番サッカーチームの中で好きなんですが、ここ2,3年は試合すら見てなかった。
まあ理由はわかりやすいんだけどCR7がいなくなっちゃったから。←ミーハーかw
あのころのユナイテッドは大好きだった。
でもそんな中香川が移籍してきてまた興味がでてきた。
今シーズンは見れる時間があるときはだいぶ見ました。

優勝したあとの本人のコメント等を見るとあまり満足はしてないようですね。
まあそれはわかります。
ドルトムント時代はにわかなので多少しかわかりませんがらしさがユナイテッドではそこまで発揮できていない感じが見て取れました。
連携がとれてないというか孤立してるというか。
それは移籍後というのもあったりでしょうがないんですけど。
しかしそれも試合を追うごとに改善されていき最近の試合では周りが香川を生かそうとしているのがわかります。
香川を生かせば自分も生かしてもらえる、そんな意識をチーム全体が持ってくれればもっともっと得点が増えそうな気がするんだけど。
やっかいなのがファンペルシーかなぁ。
正直香川のことそこまで好きじゃないのか...。
この人がもっと心を開いてくれればなー。

優勝はしましたが残り4試合残ってます。
しかも相手は強豪ばかりなので非常に楽しみです。
次節はなんとなくベンチスタートになりそうな予感がするけど。
今後のさらなる活躍に期待してます!
がんばれ香川!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
