FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やはりそうきたか

BANされなくてとりあえずほっとしたりあるです(´・ω・`)

昨日サドンアタックの公式twitterを見たら今日のメンテでアップグレードボックスの件の対応をするとあったのでどうなるかと変な意味でわくわくしてましたw
メンテ終了後公式ページを見てみるとお知らせページに更新が!
おそるおそる見てみるとそこにはこう書いてあった。

本不具合を過度に利用したと判断されたお客様に関しまして、
アップグレードボックスより取得されたアイテム、
分解されたアイテム、及び保有アップグレードポイントを、
不具合発生以前の状態に修正いたしました。



これは、あれだね、武器没収だ((((;゚Д゚))))
バイトから帰ってきて速攻インした。
光の速さで倉庫に行くとそこには!

「なんにもなかった(´▽`)」

アップグレードボックスをひたすら回してた時の思い出が蘇ってきました。
見事きれいさっぱり全ての武器が消え去っていました。
TRG-simple3年分あったのに...(´・ω・`)
AK-gold1年分あったのに(´;ω;`)

課金武器が全て戻ってきたのが唯一の救いだったんだけどさ。
私は気づいてしまったのだよ。

「何個かパクられてる...」

いやこれ割りとマジで。
だけど正直BANだろーなと思ってたからそんなに怒りも沸いてきませんでした。

まあこれでよかったんじゃないかな。
ネクソンは正しい判断をしたと思う。(確実に何個か課金武器パクられてるけど)
おそらくBANまでするとなると相当な数になっちゃったんでしょうね。

でもひとつ思ったよ。
ネクソンはもう少し配慮があってもよかったんじゃないかなって。
結局今回の問題を引き起こしたのはネクソンだし、少しの間放置してたのもネクソン。
それを不具合の一言で「悪い、遅くなったは」→「制裁しまーす」→「武器没収ね、元の状態に戻しといたよ☆(゚∇^d)」

いやまて。
ここは全プレイヤーに保障あってもいんじゃね?
ちょっと奮発してinitialの武器セットであげるとかさ。
これじゃあなんだか詫びてる気持ちが伝わってきませんよ...。

そこらへんはもう少し反省の態度を見せて欲しかったです。
対応自体は悪くなかったと思いますので。

もうこれ以上この件について話すのはやめときますね。
今になってちょっぴり後悔してきたから笑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。