
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

すいません僕が悪かったです

陽は一番からはずすべき←どや顔。
うーんと、すまん、ホントにすまん。

なんだかね、あれだ、私の言ったことは間違いでした。
いまや陽の1番なしでは勝てません。
前といってることめちゃくちゃな私ですがここ最近の戦いを振り返ってみたいと思います。

ようやく長い長いトンネルから抜けた?わけなんですがこの先の展開はどうなるでしょうね。
昨日の巨人戦はここ1ヶ月の中でも中々のベストゲームだったと思います。
しかしなぜこんなにも勝てなかったのか、それは前回も述べましたが一番大きな要因は投手にあると思います。
昨日の試合では武田勝が先発らしく試合を作ってくれました。
極論を言ってしまえば先発投手というのはどんな内容でも2,3失点以内に抑えてくれればいいわけです。
なんせ今の打線は破壊力満点ですから。

よくよく考えてみると打線自体はすごくいい。
1番~4番を見てみるとよくわかります。
陽 盗塁王、打率3割
西川 盗塁2位 選球眼よしバントよし
アブレイユ 本塁打王 勝負強い
中田 3冠目指せるほどの成績 勝利打点多し

下位打線だってそこまで悪いわけじゃない。
開幕当初はなんとなく噛み合ってない感じでしたがだいぶよくなりました。
これだけの打線があるんだから投手は多少の失点は恐れず大胆に攻めていってもらいたいです。

今日は巨人戦第2回戦がありますがここでもし勝てれば波に乗れそうな気がします。
すごく大事な試合になると私は位置づけしております。
もうどん底は見ました、ここからはあがっていくだけです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
