スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もちべ

んちゃ(´・ω・`)

今日はサドンアタックについて書きます。

つい先日メイン垢が星になり正直モチベ低下してました。
まあゲーム自体は楽しいんですけど前みたいにただひたすら野良することはなくなりました。

そこで私は考えました。
「もう一個垢を作ろう」
サブは二つあるんですが一つが無色の少佐でスナイパーまで取りました、もう一つはクラン預けておく係ですw
そこでさらに考えました。
「どうせ作るなら司令官までやるか」
そう、私は決めたのです。
またあの地獄を味わおう、と。

正直馬鹿らしいですw
でも一度決めたらやらずにはいられないのでやります。
そこで今日新たなアカウントを作りました。
とりあえずサブの女キャラがあと4日ほどでなくなるのでそれが切れたら司令官への道を始動させます。
またがんばりますか~。


そういえばこの前のアプデでキャラの再販来ましたね!
待ちに待ってました。
今週の第1弾は特に欲しいのがなかったので次週は期待してます。
希望としては巫女さんか部屋着出して欲しいんだけど出るかな~?
ていうかその再販を期待してたんだけど。

それにしてもネクソンさん商売上手ですね~。
1週間前のアプデでは4minutes?のガチャを出したばっかりなのにその次の週にキャラ再販ってw
私はそのグループ興味ないんで買う気起きなかったんですが皆けっこう買ってますよね。
このやり方はうまいです、うますぎです。
悪く言えば卑劣です(´- `)
子供からお金を巻き上げやがって(~ヘ~;)ぐぬぬ。

ま、来週の第2弾は期待してますけどね笑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
