
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1勝2敗です

うーむ。
楽天は思ったより状態がよく強かった。
なにより投手の層が厚くていいね。
マー君がいるだけで他の投手も自信を持って投げれてる印象。
かつてのダルビッシュがいたうちのチームにも似てますね。

打線はクリーンナップが元気だし外人コンビが中々いい仕事する。
ファイターズのクリーンナップもすごくいいんだけど日によって3,5番が入れ替わるから安定しない。
糸井がいたらなーとまたまた思ってしまう。
そしたら3番糸井、4番中田、5番アブレイユor稲葉に出来るんだけどなぁ。
まあこればっかりはいまさら言ってもしゃあないね。

それにしても武田勝の調子が気になります。
相手がマー君だったといえ5失点はとられすぎ。
かなり心配です。
やっぱりボールの件も少なからず影響しているようにみえるのは私だけ?

そういえば赤田が1軍にあがってきたんですね。
けっこう好きな選手なのでがんばってほしい。

そして大谷が練習中に打撃練習の球が直撃して右頬不全骨折ですか....。
なんともまあすごい不運というか。
二刀流に挑戦していて今が旬の選手にボールが当たるなんてある意味運がいいというか。
ファイターズにしてはアンラッキーだなぁ。
今までにこういうことってあったのかね?
とりあえず3日間は安静にして痛みがなければ出場可能ということなので良かったです。
これが陥没骨折とかだったら冷や汗やったな。
野球の神様がそんなに甘くないよと言ってるのか、少し休みなさいと言ってくれてるのか。
まあこれはいい休みだと思って過ごして欲しいですね。

今日からロッテと3連戦です。
なんとか勝ち越し以上でいきたいですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
