スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オールスター第1戦 札幌ドーム

セ1-1パ
最後は大谷だったのでサヨナラ期待しましたがさすがにそれは叶わず(。-_-。 )
でもいい試合だった。
パリーグの継投は見ててホントに面白かった。
吉川がシーズン中よりいいピッチングしてたように感じたんだがw
まあリーグ戦再開したらがんばってくれ。

マー君はさすがだったなー。
中2日とは思えない豪快なピッチングでした。
これぞ日本球界のエース!というピッチングでした。

吉川はさっき言ったとおり前半戦より確実に球質がよかった。
というより本調子に近づいてきたのかな?
チーム状態を考えると長いイニングを投げなきゃという思いが強すぎるんでしょう。
今日のようにもっと自分の球に自信をもって投げてくれるといいんですが。

大谷はみごたえあってすごくよかった。
全球ストレートでも力負けしてなかったね。
これが高卒ルーキーなんだもんなぁ。
そのあとの外野の守備も無難にこなしてたし上出来。

雄星はちょっと硬かったかな?
みんな150キロ前後バンバンなもんだから力入ったんだろうか。
それでもしっかり0に抑えるところはさすがです。
これからのプロ野球では左投手といえば雄星となる日もくるんじゃないかと思います。
フォームがすごく好き。

矢貫はちょっと力入りすぎたね。
球が全体的に高い。
しっかり抑えてくれれば1-0で勝てたんだけどなぁ...ってそれはちょっとひどいかw
まあ逆転されなかったところはよしとしよう。
たぶん3試合目で投げるでしょうからそこでは無失点で頼むぞ。

増井は問題なしだね。
ついこないだの試合に終盤で失点したけど球自体は悪くなかったし。
セットアッパーとしては今日は満点。

平野は成長したなってイメージ。
あんまりオリックスの選手詳しくないんで細かいことがわからない。
もうちょっとスピード出るかと思ったんだけど今日は抑えてたのか不調だったのか。
しっかり抑えてパリーグの負けはなくなったのでよかったよかった。


打撃はちょっと不甲斐ないぞー。
陽に当たりが出なかったのがなぁ。
1打席目に出れば調子に乗ってくんだけどね。

糸井と中田の3,4番は去年より厚みがあってホントよかった。
それに中田、陽、糸井の外野はやっぱりいいな~。
今年もファイターズで見たかったけどまあしょうがない。
オールスターで見れたことはうれしいです。

松田はさすがお祭り男だね!
元気いっぱいでやってる感じがすごく好きだわ。
ムードメーカーでゲームメーカーの選手ってなかなかいないからね。
ファイターズにもああいう選手欲しい。

明日は勝って欲しいね!
先発だれだろう。
西野?木佐貫?
明日千賀でるかなー。
楽しみだ。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
