スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サドンアタック日韓代表戦

そういえばこの記事書くの忘れてました。
先日私がプレイしてますサドンアタックの日韓代表予選の本選が東京ゲームショウのステージにて行われました。
4チームが本選に出場して日韓戦に行けるのは2チームのみという厳しい戦いでした。
nG.teamが本選にいなかったのは残念だったなぁ。

本選に出場したのが「NabD」「kmn-gaming」「Adult.V」「izone」でした。
どこも有名で間違いなく日本のトップクランです。
私の個人的予想では「Adult.V」はほぼ確定だろうなぁと思ってました。
その次に「izone」がきて「NabD」がどれだけ仕上げてきてるかってところかなーと。
「kmn-gaming」は少し実力的には下なのかなと思ってました。
でももしかしたら初戦に勝てば勢いで行けるかも?みたいな。

全部振り返ると面倒なのでまとめちゃいますけど。
結果から言うと「NabD」「izone」が日本代表となりました。
「Adult.V」が負けたのは予想外でしたね。
思った以上に「NabD」が仕上げてきていた感がありました。
やっぱりunitedさんすごかった。
第2マップのクロスポートは爆発してた。
それに負けず劣らずchemistさんもすごかったなぁ。
一昔前はスナイパーのNabDって感じだったけど今大会を見るとすごいアサルト陣だと思います。

「izone」は安定の強さが光りますね。
作戦が豊富で使いどころも非常にうまい。
個々のaimもあるしチームワークも感じた。

思い返すとこの2クランって常に日本サドンアタックの頂点にいてずっと優勝の座をかけて戦ってきたんですよね。
幾度となくこの2クランの決勝戦を見てきたし。
その2クランが代表になってよかったんじゃないかなって思います。
出来ればCTLの決勝戦はこの2クランがいいなぁなんて。

とにかく今年の日韓戦はこの2クランです。
去年より多くの勝ち星を持って帰ってきてもらいたいですね。
ていうか詳しい日時っていつなの?笑
そろそろ公式発表してくれないかなー。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
