
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

five respectとか

この前の記事でSMAPについて熱く語ったんだけども、今日もそんな感じでいきます。
今日は二つ曲を紹介したいと思います。

ジャニーズのほかのグループはそこまで詳しくないんですが知恵袋さんやグーグル先生によるとジャニーズのグループにはそれぞれメンバー紹介の曲があるみたいです。
当然SMAPにもあります。
かなり激しいダンスが魅力ですね。
作詞はなんと中居くんが担当してるんです。

2002年に初めてメンバー紹介の曲がアルバム収録されました。
その名も「five respect」
見たことある人もいると思いますがめちゃイケの企画で岡村さんがSMAPライブに乱入したとき踊ったのがこの曲。

そして去年新しいメンバー紹介の曲がアルバムに収録。
「crazy five」!
10年ぶりの更新でしたね。
実は今年のお正月にめちゃイケの企画でまたやってたんですよね。
その時来たのがクリスマスの札幌ドーム、少女時代も来ていたときです。

上の二つの曲はかなりかっこいいです。
普段は見れないSMAPの本気が見れます笑
それにしても「five respect」のときの吾郎ちゃんのダンスはまだ激しかったんだけど「crazy five」のときはちょっと楽してない?笑
まあ元々ダンスは苦手だもんね...。


five respect(ちょっと画質荒いですが発表した当時のライブ)


SMAP・FIVE RESPECT 投稿者 higuchiyousuke1013


crazy five(去年のライブ)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
