
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キングダムハーツ3きたああああ

知らんかったわコレ。
この前の6月ころに正式発表されたようですね。
マジビックリした&チョー×10楽しみ。

ただね...うん、ハードがPS4っていうね...。
まあそりゃそうだよねちょうど新しいハードが出るし。
タイミング的には申し分ないんでしょうけどPS3のときに出してほしかったなって。

それにしてもずいぶん間空きましたね。
確かⅡが出たのが自分が中1だったころ。
えっ?!8年前?!
マジ焦るー('-'*)
友達がプレイしてるの見て早く自分もやりたいなーって思ってた。
確か予約してあったんだけど発売日はその友達の家に泊まりに行ってたんだよー。
先に友達がやってるの見ちゃったもんだから自分でやったときは序盤ネタバレ状態だった笑

とにかくついにですよ。
ずっとずっと待ってました。
もしかしたらディズニーとの関係で制作できないんかなぁとか思ってたわ(考えすぎ?)。
これはもうPS4買うためにお金貯めなきゃですなー。
出来ればPS4本体と一緒に限定バージョンで出てくれないかなー。

つい最近(昨日あたり?)新しい映像が出ていたので公式サイトに載ってたPVと一緒に載せておきます。





最新映像や情報が出てきたらまたアップします(*^O^*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
