スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

A Song For Your Love

最近SMAPの記事ばっかり書いてて申し訳ないんだけどまたその記事でーす (*^▽^*)/

もう完璧にファンですね。
まさか25年を超えたグループのファンになるとはって感じですけど、好きになっちゃったもんはしょうがない。
むしろなんで今まで平然と観れてたのかって感じ。
もうおじさんじゃんとか旬すぎてるとか言われるかもしれないけどそんなの関係ないっ!
まだまだトップであることには変わりないし実際いなくなったらけっこうさみしいぞ!
若い学生はきっとみんな嵐なんだろうなぁ...。
でも若いSMAPファンも多いしまだまだ活躍してくれると思います♪

んで今日はSMAPの曲を紹介しようかなーと。
最近ようやく昔のアルバムとか全部コンプしたんで聴きまくってますがいい曲多い!
「えーこれアルバム曲なのかもったいない」とかけっこうある。
その中でも今日はこれを紹介!
その名も「A Song For Your Love」
実はこの曲はいろいろと楽しめるところがあって、まずファン目線で言うと歌うパート割り。
最近じゃあんまりないけど中居くんとキムタクが2人背中合わせで歌うパートがあります!!
これはこれはかなり珍しいことでファンなら胸キュンです、即死です。
まあ個人的には1番のつよしと吾郎ちゃんのパートが好きだったり笑
それとダンスがかっこいいんだよー。
中居くん曰くこの曲を歌ってるときのSMAPが一番かっこいいだとか笑
確かにかっこいいです歌もいいです、完璧です!

またこれライブで歌ってくれないかなぁ。
中居くん策士だし、恥ずかしがりだから嫌なのかなぁ。

まあとにかく時間があったら聞いてみてください。
今回はライブ映像を用意しました!
MIJ(2003年)のときのやつです。


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。