スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

咲-全国編-

継続して続けるってこの前の記事で語った割に久々の更新になってしまいました(笑)
なに書こーかなーって考えてはいたんですけどいつの間にか時間だけが過ぎていくという。

今日の話題はコレ
「咲-全国編-」
ついにスタートしましたね。
もう4話まで終わってしまいましたが。
予想通り合宿のところからやるんですね。
いつの間にか衣ちゃんが「さきー」と呼び捨てにしてる不思議。
咲が「ころもさん」と呼んでる不自然さ。
これらは完全に原作読んでないとわからんですね。
まあほぼ原作通りのコマ割りだったりセリフなので不満はないですけど。

恐らく3回戦終わるくらいまでをやるのかな?
いや、そこまでもしかしたらいかないかもな。
多分1クールだよね?
だったらやっぱり3回戦途中くらいなのかな。

最近原作の方読んでないからどうしてるのかわからん。
準決勝の最初のほうは読んでたんだけど。


そして実はもう2つ今期はアニメ観てます。
一つは「中二病でも恋がしたい!戀」
もう一つは「魔法戦争」
中二病はなんかやる必要あったのかっていうストーリーな気がするんだけど、他の人はどう思ってるんだろ。
私は六花ちゃんがすごく好きなので最初は「あ、続編やるんだ♪」くらいな感じで楽しみにはしてたんだけど。
完全にリア充アニメやんけ!笑
しかも新キャラまで出てきちゃって...。
これ以上どういう風に展開していくんですかね。
てか最初に思ったんだけど森サマー(黒髪)めっちゃ可愛くね?????
割と好きな感じだったなー。
なんていろいろ言ってますが結局最後まで観ると思いますw

そして「魔法戦争」
これはねーホントなんとなく観てみようかなって思った。
魔法ものって久々に観たかったのね。
まどマギ以来ずっと見てなかったし実際まどマギって魔法バトル少ないし。
だから魔法バトルを存分に観たかった、なんとなく中二病っぽいけどねw
前評判はどうなんだろ、マイナーすぎて注目すらされてなかった気がする。
実際原作もまだ1巻だったっけ?
見切り発車感がすごい。
始まり方が割と雑。
なぜ?どうして?ってことが多すぎる。
細かく言うとキリがないので割愛。
魔法バトルが見たくて見始めたのにまだ1回しかない。
これから本格的になってくるんだろうか、、、わからん。
今後に期待!って言いたいところなんだけど正直ハズレっぽい...。
最後まで観てからまた感想をここで述べたいです。

咲に関してはまた定期的に感想を上げることにしますね(/・0・)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
