スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SMAPコンサート 「プレミアムSMAP!」 第1回

今月一つも記事書いてなかったのねw
今日はずっと考えてた企画をやりまーす。
タイトルはその名も「プレミアムSMAPコンサートツアー」です \(*^▽^*)/
どういうことかというと、私が考えたSMAPコンサートの構成を考えてみるコーナーでございます。
もちろん今まで出してきたシングル、アルバム、すべての中から選曲。
曲順やソロコーナーまで考えてみます。
曲数は35曲にします。
それではさっそくいってみましょー。
長くなるので連続コーナーにします。

第1部
OP SUMMER GATE (MIJ)
2 青いイナズマ (シングル)
3 gift (gift of SMAP)
4 BANG!BANGバカンス! (シングル)

第2部
5 five true love   (Birdman 013)
6 Mistake! (シングル)
7 君と僕の6か月    (pamS)
8 君が何かを企んでいても (005)
9 俺たちに明日はある   (シングル)

解説
まずは大切なオープニングですがめちゃめちゃめちゃめちゃ迷いました...。
SMAPのコンサートは夏が定番なのでぴったりなサマゲを選びました。
登場曲は慎吾ちゃんにお任せ♪笑
そしてそこからの青いイナズマ!!
もうテンションアゲアゲでいっちゃいます。
3曲目にgift。
SMAPらしさ全開の曲でお客さんをメロメロにしちゃいます(*^o^*)
第1部ラストはバンバンバカンス!
コンサートでは使い勝手の良さそうな曲なんですよね~w
ここでお客さんへの呼びかけ。

第2部の初っ端はなつかしのfiveもの。
何気好きなんだよねtrue love。
歌詞は変えないで当時のもので歌ってもらいます笑
そこからMistake!
ここは紅白で見せたような階段降りでオーラ全開。
やばいよ!まぶしいよ!
7曲目に君と僕の6か月。
この曲は一部では中居くんと森くんの関係が歌詞にちりばめられている?!なんて憶測もありますが...。
本当にそうなのかは知りませんがこの曲好きです。
さみしい歌詞の割に明るい曲調(SMAPソングではよくある)なので良いかな、と。
8曲目に君が何かを企んでいても。
別に君シリーズで選んだわけじゃないんだからねっ!
この曲も好きなんや~。
第2部ラストは俺たちに明日はある。
一旦しっとりした空気を一掃しますw
さみしい歌詞が続いたので前向きな歌をここで。

やばい!もう9曲も使ってもうた!笑
残り24曲ですか...。
使いたい曲多すぎて大変や。
慎吾ちゃんホント尊敬しますわ。

とりあえず今日はここまで。
次回は一気に第5部くらいまでやれたらいいな♪
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
