スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SMAPコンサート 「プレミアムSMAP!」 第2回

さてさて前回に引き続きやってきますね。
すべての選曲は終わったんですけど曲数が50曲になってしまいましたww
正直収まらねえです笑
シングル総数と同じ曲数ってことで勘弁してください。
プレミアムライブなんでね、そこはお愛想で...。

ではいきまーす。

第3部
10 Dear WOMAN (シングル)
11 Touch Me Kiss Me (MIJ)
12 夏の風を忘れゆく様に (014)
13 Style (S.M.A.P)
14 ソウデス (S.M.A.P)
15 STAY (Pop Up SMAP)
16 夜空ノムコウ (シングル)

MC

第4部
17 掌の世界 (カップリング)
18 Five Respect (Drink SMAP)
19 GO NOW! (Drink SMAP)
20 ポケットに青春のFun Fun Fun (WOOL)
21 Mermaid (S.M.A.P)

第5部
22 時間よとまれ (Drink SMAP)
23 あなたのためにできること (S.M.A.P)
24 Last Smile (S.M.A.P)
25 This is Love (シングル)
26 A Song For You Love (MIJ)


はい。こんな感じ(´▽`)
こうしてみるとsuper.modernが多いね。
選んでるときは別に気にしてもいなかったんだけど。
第3部は拓哉キャプテンと剛が忙しそうね。
「dear..」から始まりソロパートなどを挟み、代表曲「夜空~」につなげます。
ここのポイントは「夏の風~」ですね。
中居、吾郎、慎吾という中々ない組み合わせの曲ですが私は大好きです。
まあ私の趣味が盛りだくさんの構成なんでねw
みんなのソロパートはすごい悩んだ。
拓哉キャプテンは「声を聞くよりも」と「La+~」と「style」で悩みました。
結果これにした理由は久保田の兄貴が決め手かなw
剛は「TOKIO」でもよかったんだけど「ソウデス」割と好きなのよね~。
バランス考えると前者のほうがよかったかね、「shall we~」でもよかったね。
そしてMC。
MC妄想トークも後日あげることにします笑

第4部スタートは個人的にかっこいいとおもってる「掌の世界」。
これ今年(多分やってくれるよね?)のライブで入れてくれると信じてる。
そしてfiveシリーズ第2弾、「five respect」。
ダンスがかっこいいんだよ!
出来ればここはドリスマの構成でやってほしいなぁ。
んで「GO NOW!」を挟んでこれまたなつかしの「ポケット~」。
これ好きな人少なそう...。
最後に「mermaid」
ここの部はアップテンポのノリのいい曲を集めてみました。

第5部は吾郎ちゃんのソロからスタート。
吾郎ちゃんのソロ曲は好きなの多すぎて迷ったわ。
でも多分吾郎ちゃんの中でも特に思い入れのありそうなこの曲をあえて選びました。
で、こっからS.M.A.Pの中から2曲続けてバラード。
「あなたのためにできること」は名曲だと思ってる。
次の「last smile」も同じ。
「オレンジ」とかもそうなんだけどSMAPが歌うと切ない曲でもなんか前向きになれるような感じがする。
歌声って大事なのよね~。
お世辞にもSMAPは歌がうまいグループではないけど、どことなく人間味がある歌声というか、伝わってくるものがある。
そして「this is love」
これもね~紅白仕様でおねしゃすw
あの入場かっこよかったよ!
あ、でも「mistake」とかぶるかなぁ。
まあそれは置いといてこの部最後は「A song~」
もう鉄板すね。
これ入れとけばおっけ。
史上最強に大好きな曲なので外すわけがありませんでした。
拓哉キャプテンと中居くんの背中合わせ(慎吾リクエスト)verでおねがいします('-'*)

第5部終わって26曲です。
ほらね、35で収まるわけないやん。
そこは大目に見てください(_ _。)
次回は第6~8かな。
SMAPは大変だぁw
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
