スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

国歌斉唱だってーーー(*^O^*)

SMAPが明日開幕するプロ野球の巨人-阪神戦で国家斉唱するみたい!
前は中居くんソロでっていうのがあったけどw
あれは色んな意味で記憶に残ってるわ。
確か生で観てたもん笑

いやー楽しみだなぁ。
プロ野球が開幕するのも楽しみだけどさらにSMAPが国歌斉唱とは~(*^o^*)
でも悲しかったのはニュースの記事のコメント欄...。
音痴だとかオワコンだとか、、、
言いたい放題だった。。。
肯定して楽しみにしてくれてる人もいましたのでそこまでショックじゃなかったけど、言いたい放題といえば「ふかわりょうさん」の件。
事のはじまりは先日のいいとも!のテレホンショッキングのコーナー。
安倍首相がゲストで出ていらっしゃってて次回のゲストが木村拓哉さんということだったのでお電話。
そのときの会話の木村拓哉さんの態度が悪い、とふかわさんがラジオで言ったのがきっかけ。
Yahoo!ニュースでも記事としておこされ、急に拓哉キャプテンの総叩き状態...。
なんでこうなるんや。
コメントは皆「態度が悪い」、「いい歳して~」などなど。
私はそのとき番組を観てましたが、個人的にはそんなに態度悪かったか?って感じです。
最低限のマナーと態度で会話してたように見えましたが...。
まずそもそもコメントしてる人たちってみんなちゃんとその時の映像を観てからコメントしてるのか疑問です。
中にはSMAPだから、木村拓哉だから批判してる人が多いような気がしました。
大変ですね、SMAPは。
少しでも誤解を与えると総叩き。
ホントこういうのみると嫌になっちゃいます。
それでも拓哉キャプテンはじめ、SMAPのメンバーはなにも言わないので大人だなーと思います。
でもまあいちいち反論してたりしたらキリないんだろうね。

正直ふかわさんに対しても印象が悪くなったかな。
芸人なのか文化人なのか知りませんが公共の電波を通して言わなくてもいいんじゃ?
もし本当に態度が悪いと思われたなら直接、もしくはマネージャーを通すなりで言えばいいんじゃないの?
それをわざわざラジオという表情の見えないところで言うんだもん。
これって陰口だよね。

言いたいことあるなら直接言ってこい!って感じかな拓哉キャプテンは。

ま、この件はもういいや、とにかく明日の国歌斉唱楽しみ♪
しっかり観なきゃな。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
