FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

進撃の巨人とかいう漫画

進撃の巨人ねぇ、ふーん。程度に流してた日々。
あれは間違いだった!

先日なんとなく第1話を某動画サイトで見始めた。
「うわーグロいなー」
私はグロ系が苦手、なんか劇中の雰囲気もすごい暗いし..。
エレン(主人公)の母親が○○しちゃう所は半べそでした...w
だけど、怖いもの見たさなのか、惹きつける何かがあるのか、どんどん次の話を見ていった。
気づけば朝、いや、これは一気に片づける!
ということで結局見始めたのが夜中の3時か4時くらいで見終ったのが昼の12時だった。。。
時間には絶望したけどやっべえ面白かった。
その日ホントは4講から授業あったけど当然寝てて行けず笑
起きてからも進撃の巨人関連のまとめやら考察やら見まくってた。

しかし面白かった。
そして同時にいろんなことを考えさせられる。
話題になってるのも無理ないなと。
ずーっと張りつめた雰囲気で緊張感がすごい。
先日久々にバトルロワイアルって映画を見たんだけども、そんな映画なんか(失礼だが)より全然怖い。
劇中でいろんなことが起こりすぎて誰が味方で誰が敵なのかもわかんない。
ひょっとしてヒロインまで...なんて考えたりもする。
ミカサ(ヒロイン、だと思う)がもし敵だったら私の精神が崩壊するwww
まあさすがにそれはあり得ないと思うけどね。

でも13巻まで出てる状況で見始めたのはラッキーだったかもしれない。
このアニメが放送されたのが去年の今頃だったし。
あれから大分話進んでるもんね。
とは言ってもまだまだ続きそうだけども。
また一つ続きが気になるアニメが増えたわけだ...。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
フリーエリア
rうぉいhろ こんな感じの↑ネームプレート作成の依頼を受け付けています(^0^ゞ こちらからどうぞ~
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
しょぼーん(´・ω・`)
ドル箱
入会してくれたらうれしいなー(*´∇`*)
あずさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。